本日 155 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331729 人
RSS

マドリード2日目

朝起きて、近くのカフェでコーヒーと

チュロスを頼み  

プラド美術館へ




チュロスは直ぐギブアップな私


プラド美術館はサラッと観るつもりだったけど


結構じっくり見た。面白くて


ゴヤとか印象的だね。



それからお昼








一回ホテルに戻りシエスター

ビールとか生ハムとか買って

帰る


ホテルの場所がよくて便利


一休みしてから、買い物しながら

夜はタブラオへ

の途中で、フラメンコシューズを見つけて

寄った


あー、セビージャで見てみようと思っていた靴屋だ。

あたしの足は小さいから

シンデレラシューズがあるかなぁ。

片っ端から履いてみる


うーん、気持ちゆるいけど


冒険しちゃおうかなぁ?日本じゃこの値段じゃかえないしなぁ。


よるはタブラオ

カサパタスへ。

来てみたかった、タブラオ

マラマルティネスが踊ってるDVDはだいすき。

あの時のカンテの人いないかなぁ


居なかったなあ、残念。


男性バイレがうまかったなぁ


ノリがマドリードって感じ


日本のフラメンコに近い

てした、日本がそうなのか

なかなかアンダルシアの感じはだせないからね。


50626251-4EC5-41BE-A495-7E663908511C76057CBD-E0C1-404E-B7D5-3A4C34734979140867B3-A846-4F21-AF65-2CDE6B296884


男性の足音は凄く良かった


柔らかい


好みのタイプじゃなかったけど。