本日 739 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332313 人
RSS

お衣装との出会い

で、昨日はお衣装の話しでしばしキャッキャしたんだけどさ


グアヒーラに似合うだろうな〜ってファルダ見つけたんで


「これ、可愛く無い?」みたいな


わ〜可愛い〜

そうでしょうそうでしょう?これで群舞可愛いよねえ〜


ああ、そうそうファンダンゴはこんな感じ?

やっぱこれ、良いと思うけどねえ


私もそう思います!!


とかねw


ま〜1番楽しいよねえ、お衣装

ガロティンチームも私達も買おうかな〜




お衣装は無理に買わなくてもいいんだけど、うちは1曲が長いし、

曲が変わった時くらいは買っても良いんじゃない?って思う

(因みに普通は、毎年買う。毎年、新曲でてくる)


高い買い物なのでね、いらないものは買わなくていいと思う

でもしばらく着れるものは、買っても損はしない。そのかわり、沢山着てね

使ってね。だ。


今、キャッキャしてて、もう買おうかな?って気持固まってるなら


是非、春祭りでも着て欲しいわ



そろそろ皆、背中押してもらいたいでしょ?


押しましょう押しましょうw


まあ、とにかく、チーム内で無理の無い「予算」で考えてね

キツイ、人がいたら、そこは考えて、合わせましょう。群舞は揃っていればいいんだから。




あと、毎回、言ってるけど予算に余裕がある人は、セビジャーナス用とか

買ってくれて構わないので、でも、どう選んでいいかわからない

なら、相談してね。



また、「何時かコレきて踊りたい」なんだか自分のイメージにドンピシャな衣装と

出会ってしまった時、言ってね


ああ、その衣装ならソレポル踊りなさいよ!と、計画してあげるわよ

衣装も出会いだからね。逃すと次は無いのよ。