本日 809 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328349 人
RSS

基礎レッスン

自分の習っている曲の自主練っていうのは自分でやるしか無いのですが


なんにせよ、「基礎」って使うじゃない?


で、「これって基礎と同じ奴よ」って良く言ってるんだけどね

そりゃそうよね、そこから変形してるんだけどさ

いや、変形しているように見えるだけだね

身体捻っただけ、とかよくあるじゃないさ


でもレッスン中ってさ、それを考える余裕が無いよね、振付けに夢中になるから


ホントはさ、基礎がもう考えなくても身体に染み付いていればさ

すんなり、その形に行くんだけどね


人間、なかなかそうはいかないじゃない


毎回いちいち言ってはいると思うんだ私の事だから


でもねえ、そうすぐ出来ないわよね、そりゃそうよ


で、自主練の時にさ、基礎も振り返ってやってもらえればいいんだけど

なにぶん、基礎な分、振付けの確認よりも、自信がないでしょう?

まあ1番大事な部分でもあるよね


ここは、私に見てもらった方が早いなーと(実際、その方がいいでしょうね)

思う人は



是非


基礎オープンへ

もう1回、落ちついて聞いたら、よくわかる、ってことは多いはず


(私だって基礎クラスって通うんだからねえ。たまには直してもらわないと
自己流になってしまう。)



オープンなので、1回毎のお支払い

来れる時だけ参加でいい


今は、オープニング曲の振付けを使ってやっているので、

しかも初心者に合わせてのペースなので

ちょうどいいのでは?と



クラスレッスン生は、割引をしてます。毎月のお月謝の他に、これを受ける訳だから

お安くします。


2月は8日と15日の日曜日 拝島・スタジオカルメンさんで12時半から1時間半です



オープンなので、一般の方も是非

フラメンコ離れていた方とかも是非どうぞ


お問い合わせ下さい