本日 605 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328145 人
RSS

準備

久しぶりな海外旅行を控えている私ですが

何をどう準備していいか?ちょっとわからないよw


冬のヨーロッパだしねえ

南国や、近くのアジアにいくのとは訳が違う


1番嫌なのは、「寒い」ってなること。


寒かったら、向こうでセーターでも買えば良いや、って思っても

意外と見つからなかったり。気に入らなかったり

サクッと買えないものなのよ。


だったら邪魔でも持って行った方が良いなと。ほら暑ければ、お土産屋さんに

かならずTシャツはあるから。あれは意外と後々、使う。

牛の絵のやつ。ずーっと着てるもん


まあ、それと、自分に必要なのはシャンプー、リンスと言う、髪のもの

スパイラルなくせ毛の私。とにかく髪が絡まる

それを解くのだけでもお風呂で時間がかかる。リンスが合わないと、ゴワゴワになって

さらに絡まるので。もっていかないとなあ


不便な髪。絡まらないブラシも、トリートメントも必要

もう、コレの事ばっかり考えてるよ。


後はスマホのルーター、どうするか?使うか?使うよなあ?

ホテルはフリーWi-Fiあるけどさ。

まあ何かあったときの為に、ってやつねえ


そんなバラバラで行動もしないか。。。


特に、どこかに一人で行きたいとか無いしな〜私。


ウエルバにいる友達に会えたらなーって思ったけど、向こうに1日行くのも慌ただしいし

向こうから来るのも時間がないだろうし。

ってところだな。向こうには向こうの生活があるからな。

まあ短い、滞在期間だかし、なるべく、ゆっくりセビージャを味わいたいよ

大体、アンダルシアなんてそんなに変わらないっちゃ変わらない

どんどん、田舎になるだけだ。


1ヶ月滞在するなら、田舎暮らしもいいし、皆、どこそこの街に惚れちゃった

って言うけど。10日しかいないんだから、そこそこ便利がいい


ああ、そうそうホテルは結構良いホテルですって!

私、セビージャで昔泊ったホテルは、サンタクルス内のムリーリョ。ここも

良かった。とにかくサンタクルス内ってのが良かった

で、向かいのバルにいつも言ってた。

最終的には店員に口説かれてたw

タイプじゃないってば!!


その後は、アパートに居たので、ホテルに泊るのは久しぶり〜



スーパー行って〜


お惣菜とカヴァ買って〜


お部屋で飲むの!!


ああ、楽しみ



なかなか3人では行けないでしょうから





ジャーン!!借りました


旅行記録を撮っておこう〜


これはこれで後で見ると楽しいものよ。




後は、ユーロに替えておくのと、海外旅行保険か


この2つはやっておかないとな


今、スペインに言ってる友人が、早速、ロストバッケージだそうで

すぐ見つかればいいけどな。


滞在中戻らなかったらキツいよな。


1番それがありそうなので、保険は必要



しかしさあ、どうして、あれって起こるんだろうね?

日本じゃありえない