本日 718 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329080 人
RSS

1日雨でした

昨日は1日雨でしたねえ

雪が積もらなくて良かったけどさ


雨で風もあったので、お散歩もちょっとしかできなかったし


もう、今日は1日家にいてやる!!と思ってた


ギターの練習をちょっとしてみた。でも前日に重たいものを運んでしまい

もう腕がぬけそうな感じなのよね

肩甲骨から外したいくらい怠いの


でも、一応、ポロ〜ンなんてやってみたんだけどさ

ギターさんも言ってたけど、この、ギターを抱えてね、音を出すと、

お腹とか、自分の身体に振動が伝わるんだけど、

それが気持いい訳。あと、音色と


そんで、弾いてると、凄く眠くなるの


特に一定のリズムだと


あんなに夜、なかなか寝付けない癖に。ギター弾いてると

ハッ!!ってなる



多分、足の音でもなるんだけど、いかんせん、自分が動いているのでさすがに寝ない


でもね、足音が気持よくて、練習やめられない。ってのはある


ギターも靴も木で出来てるし、絶対、音色は気持いいんだって


で、まあ、練習しようとギターだしたけど、途中で眠くて眠くてギブ


ギターの先生も寝るって言ってた、

たまに、伴奏しながら寝そうになるってw

あれだけ綺麗な音色を出すんだから、さぞかし眠くなるだろう。と思うw


安眠グッズじゃないんだけどさ



で、寝ちゃいそうなので、いかんいかん!と


お腹もすいたので、ホットケーキつくってたべました





久しぶりだな。




それと、曼荼羅塗り絵をしました。


塗り絵楽しい


私が持ってる色鉛筆は、どちらかと言うと、和風カラー

自然の色を使っている

鶯色、だとか、金柑色だとか、子鹿色だとか蒲公英色だとか


名前も可愛いしい、色も可愛くて気に入ってる


そんでさ、自然の色って、ピンクとグリーンと茶色とオレンジが多いね

色んなグリーンがある。

紫も多い


でも、赤は無いんだー。濃い茶色になるんだよな。



塗りながら、色々、頭の中で、事を考える。

振付け考える時もあるね。

無心な時もある。

思い出が巡る時もある

良い時間だね。