本日 452 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328814 人
RSS

免疫力あげましょう

さむーーーーい


ようやく冬らしいっちゃ冬らしいけど〜


極端ねえ。雪になるのかしら?

カラっと晴れて冷えるならいいんだけど、こう、どんより曇りで寒いと


ご年配の方達は「冬季鬱」がでやすいからねえ

ああ、若くても「気分が沈む」くらいのは出る人多いですね


太陽の力ってすごいんだよね、

やっぱり晴れると元気でますもんね。


まあ、とにかく、冬の暗い時は気分が沈みがちになるので、自分で気をつけて

おかないといけないですね


一人勝手に気分が沈むのは、まあ仕方が無いとしても、それによって引き起こされる

マイナス発言で、周りの気も重くしちゃうのは気をつけないといけないね

冬季鬱は伝染しやすい

みんな同じ状況だからね


伝染といえばコロナウィルスも怖いですねえ


ああ、春節前に渡航禁止令とか出して欲しかったよなあ

なんでも遅いんだから・・


ビジネスに影響あるのはわかるけど、死んだら終わりじゃない?


せめてワクチン開発されてからにしてよ!ねえ


日本全国に周るからなあ。旅行者って


怖いなあ


オリンピックどころでなくなるよ!!



と、まあ、なんだか、病的な話が多いですが


そんな時は、一緒に踊って、笑って、汗かいて、

元気に免疫力UPさせましょう!


毎週、火曜、水曜は青梅クラス

木曜は国立クラス

週末レッスン、親子レッスンは土曜日です


お問い合わせ下さい