本日 313 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331175 人
RSS

ソレア

飲む前に自主練もしてますってば



さて、月曜に初めて伴奏つけたソレア

もの凄いグダグダだったけど、どうかな?



今日はちゃんと「聞ける」かな?

ちゃんと聞ければハマって来る足もあるんだけどな



取り敢えず、ジタバタしてみるか・・と。




おお


なんかわかる〜


そうか、足の終わりが曖昧だったけど、ここで終るんだな

とか、ちょっとわかった


3連とか4連とか、どうなのよ?って思ってたけど

ちゃんと、歌の韻を踏む、というか、

ああ、そこが頭で合ってるんだ!とかわかった。



道しるべが拾えた部分も多く、ちょっと落ちついた


聞けるようになると、俄然、踊りやすくなるね。動作の点がわかる。

ほほう。楽しくなってきたぞ!


ブレリア取りのファルセータで後半、飲まれちゃうなあ、

12頭に対して1から足入れるのが多くて

うっかり12に持って来てしまう。

そこだな。


後何故か、1つジャマーダが1からなのに、6から入ってる感覚になるところがあるの

なので次に動く1がわからなくなる。


あの、間合いだな。早く回りすぎちゃうんだよな。癖で


感覚の問題


あそこ、慣らそう。




ただ、このソレア、振り返るとか、クルッと周りこんで来るとかが多く


そこら辺の処理が上手くいかない


どれも同じテンションでやってしまうので、


そこら辺、少し変えるかなあ?って感じ。