本日 421 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327266 人
RSS

タンマラとアレグリ

タンマラの個人もありました。水曜にはアレグリの個人もあります


ふーむ


いろいろ、それじゃダメなんじゃない?ってことも多い2人


全然、練習足りなく無い?


と、なります



いやいや、貴方達も真剣に踊りたい気持で、ソロに挑戦しているんでしょう?


だったらこっちも真剣に取り組む訳じゃない?


だとしたら


足りなく無い?



色々背景があると思います。仕事に家庭に身体のことに〜


それはわかってます


でも、やるって言ったからには

教えたからには


踊りだけで評価します。いや、寧ろ、それで見なければ、失礼でしょう?


芸なんだから。


気持だけは受け止めようと思います


でも気持はみんな一緒かなあ?逆にソロはやってないけど強い人もいるからさ



とにかく、人より、曲数が多く、大変だと思います

時間も、お金も精神力、体力、全てが大変です


でも、それ選んだんだからね


ギリギリまで頑張ってもらうわよ。


やる事に意義があるのではなくて、結果が大事なソロです


やる事に満足しちゃ良い踊り手になれないのだよ




満足させないようにするのも私の仕事です

二人ともフラフラになりながら頑張っているのは知ってますけど


本番で糸が斬れたらダメなんです

練習を沢山したことに満足して、本番でピリピリ感が薄れた事をしたらダメなんです

絶対に振付けが飛ぶでしょう。ああ怖い。。。

緊張しっぱなしで踊ってもらいたい


まだ、一つも「余裕」のある踊りではありません

必死に踊ってもらいたい


「楽しむ」なんて10年早い

群舞と違うんです

余裕なんか無い。当たり前だ。



必死さ、真剣さ、しか、訴えられるものは無いとおもう。




頑張って