本日 775 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329137 人
RSS

マチネの終わりに

って言う映画があるじゃない?

今、公開してるのかな?

福山雅治に石田ゆり子

クラッシクギターの話し?かな?



それの冒頭の方に、私が習ってる、可愛いスパニッシュの先生が出てるんですって


先週その話題がアチコチで出てたので、昨日のレッスン時に


先生に聞いてみたら


「出てる」って


「自分は作品は観てないけど」って

まあ、見ても日本語だしねえ・・・



どれ位でてるのか知ら無いけど、観に行ったひとによると最初の方に映ってるのだ

そうだ。

一瞬なんだと思うけど


まあとにかく美人だしね

うっとりしちゃうよ


それで、ヘレスの人なんだけど、前にちらっと見たのだけど


来年のヘレスのフェスティバルで先生も踊るみたいだったので、


私も2月にヘレスにいく予定なので、それは観れますか?と聞いたら(聞いてもらった)


クルシージョもやるそうで、


「でも、麗はここで習ってるんだから来る必要ないわよ〜」って笑ってました

いや、それはわかってるってば〜

行かないわ、今日のソレアだって全然できなかったのに〜

なんてしばし、笑ったりして〜





で、先生が出るLIVEは3月アタマらしく、ああ、じゃあもう帰って来てるから観れないなあ

なんて思ったけど


いろいろLIVEがあるから、スケジュールが来たらあげるわって


良かった!それがあればスケジュール組みやすいかもね


言ってみるもんだね!!(言ってもらった。スペイン語堪能な人に)



おさらい会終ったら、映画も見て見ようかな?