本日 524 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333083 人
RSS

フィギュアスケート

昨夜はカナダGPでしたね

羽生弓弦に紀平梨花

楽しみにしてました、ああ、本田真凛も可愛いねえ〜


浅田真央ちゃんの時代は長かったし、本人も大変だったと思うんだけど

この、紀平梨花ちゃんは、楽しそうだねえ

楽しそうなので、良いなあって思う

真央ちゃんは後半ずっと辛そうだったので、今の方が幸せそうでいいね

まだ若いしね。


羽生弓弦はきっと凄く、自分に厳しいと思うのよ、じゃないとあのスタイルの維持も

大変だと思う

どうしても、年齢とともに重くなる筈だけど、それじゃジャンプ出来ないから

きっと、食事制限とか、スタイル維持の努力もしてると思う

軽さを維持って大変だと思う


だからナルシストでもいいわ!!


昨日の演技も綺麗でしたねえ


昨日はジャンプも良かったけど、スピンが綺麗だったなあ

絶妙なスピード、軸


それと、終り方がちょっと大人っぽくなってたし

余裕だったね

いつもはガッツポーズとか、力強く、やりきった!みたいな印象ですが


昨日は、音楽を最後まで楽しんでたね

ああ、余裕だなあと思いました


でもまだ24歳ですって


本当に、アスリート達って、凄いよね



私も昨夜はアスリート並みにお肉を食べました





いいお肉でしょうw

ちょっと体調悪かったのですが、「お見舞い」で、こんないいお肉をいただきました

だから治りました