本日 807 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329169 人
RSS

コタツが来たの

で。

昨日届きました、夢のコタツ

旦那が帰って来てから組み立ててもらいまして




ジャーン!!

欲しかった、楕円のコタツ


フラメンカなんだから円を意識!

って、訳じゃないけどさ。丸いのが欲しかったの


まだ、置く位置とか定まってないけど

取り敢えず設定

コタツ用のラグも欲しい。寝っ転がって痛くならないやつ


新しい、大きな物に小梅はおっかなビックリ


自分のソファに登るための階段もズラされて、パニック

ああ、そうか、その位置かわると良く無いのだな、階段だけは元の位置に置こう


小梅とコタツに入りたいのだけど、まだ無理か


歴代のチワワは寒がりで、直ぐに入ったものだけど、小梅は意外に暑がり

入るかなあ?



とにかくまだ、この「大きな物」が怖いらしい


それは仕方ないね



でもね、今朝





w


一緒だとなんとか入るし

堪能してない??