本日 44 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333771 人
RSS

コタツが来るの

ここ数年

欲しくて仕方が無いコタツw

懐かしいな〜


学生の頃よく入ってたよな〜

コタツ天国


もう、動きたく無い、出たく無い

危険な電化製品 コタツ


おばあちゃんちとか行くとコタツの周りに全部あって

昔ってポットとか使ったよね


ポットがあってお茶が飲めて、ミカンがあって、テレビのリモコンがあって

もう、手の届く範囲に全部置いて


出ない!


昔の家ってトイレとか廊下とか凄く寒いから、トイレ行くもの嫌だったもんね


ナニする訳でない、1日ゴロゴロゴロゴロしてたなあ

妹も一緒にはいってゴロゴロゴロゴロ何もしない1日とかあったなあ


それをね、またやってみたくなった訳w


部屋が狭くなるので置いてなかったんだけどさ


あとインテリアで考えると、ダサイかな?と


一応ね、うち、統一してるんですよインテリア

旦那のセンス悪く無いし


だからここに、普通〜のニトリとかのコタツくるとダサくなるなあとおもって

悩んでいたのですが、発見!


小さくて可愛い、楕円のコタツ!

これならいいじゃない?と先日、旦那にずーーーーーーーーっと言ってたら

根負けして買ってくれたw


今日届くの〜


楽しみ〜



25度予想の暑い日ですけど