本日 277 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331139 人
RSS

こんなもんか

昨日、大きく気になったところは、先に書いたことかね


細かく言えば、凄いあるけど!


まああと1ヶ月あるので、昨日でまたイメージが色々ついたり、変わったりしたと思う

自分の解釈が違った人も居るだろうし

ああ、そういうのもあるんだな。って引き出しを増やした人も居ると思う

グアヒーラに関しては、私がいつも鼻歌で歌ってるメロディじゃないエスコビージャ

を弾かれた。でもその場合もあるよって話はしていたはず

と、


いつも私が鼻歌で歌っているのを弾いてもらえなかったね

なぜか?

そう見えなかったんだね

センティードが出てなかったからだね


そう、弾いてもらいたければ、そのように足を鳴らさないといけないんだよ

ギターさんは見たまま聞いたままに合わせて弾いて来るからね


でも別に、昨日の弾き方でも問題は無い訳。コンパスは同じだし、それにも合う

まあ何弾かれても良い様に耳と、身体を慣らしてね

そこが、フラメンコの醍醐味だよ


よくある定番の!じゃないやつ弾かれたりしたら嬉しいよ〜

段々その楽しみがわかる様になるよ


「ああ、安定してるな」って向こうが思えば、「じゃちょっとコレ合わせてみようかな?」とか

遊んでくれるわけだ。

それが嬉しいし楽しくなるよ


フラメンコって生き物だからね。毎回違うよね



ま、まだ、藻掻く時間はあるよね。


ここから追い上げでいきましょう


いつもそんなもんだよねw


いけるいける


いけますとも!