本日 291 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331865 人
RSS

おかしな事

人間、テンパると、変な事をいいだすw

普段出来る事も出来なくなるし

わかってることもわからなくなる


あるあるだ


アレグリアスは12はじまりと1始まりになる部分が多く、そこの切り返しが

難しい。ソレアとか3拍子にはよくある話なのですが


緊張したAちゃんは12と1がおかしくなった

「そこは1から始めたいので、11、12でテンポだそう」と、私

あ、そうか


でも2回目もおかしくなった


まあね群舞でアレグリをやったこともないのに、アレグリやるんだから

間違えやすい。これも何年かかかって考えないで出来る様になるもんだからさ

今は仕方ないので、「数えて」やるしかない


でも昨日は、緊張があって、どうしても、わからなくなる



まあ、もう、今日は無理かな〜と、私は判断する




でもモヤッとたまま帰っても困るので、帰り際に1回、説明だけしておく

出だしのジャマーダの足が1つ抜けてるのと、これは1から打つので、11、12の

足で1からジャマーダかけますよ!の合図を出すところ


足が1つ抜けてたのは


「あああああそうか〜」ってなってたけど

1から打つがピンと来てない様子


・・・・ううむ・・・


6.7.8.9.10、ウノ!ドス!

ここよ、ここ、11、12よ


・・・?


あれえ??ピンときてないよ!!あれえ?


「私、いままで間違ってやってたんですかね?」
(真っ青)

不安に刈られたAちゃんが聞いてくるんだけど


いや、間違ってたら私、言うよね?


そんな訳ないってばw

いつもは出来てるんだってば










雨で退屈な小梅です