本日 869 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317284 人
RSS

賑やか

昨日は青梅で合同レッスンでした

本来ならガロティンチームはお休みでも良かったのですが、

来週のリハーサルに備えて、「空けたくない」私

もう1回レッスンはあるものの、そこはやはり、ヌメロ初めての2人です

1回やら無い週があると、綺麗さっぱり抜け落ちる部分が多い

1回だけでも踊っておけば予防になるからね

来てね。と言っておいた


ちゃんと2人来てました


あと、振付けも一応全部覚えてました

先ず、そこが大変だからね


で、タンギーチームもいましたので、せっかくだから見てもらいましょう!と


人目に慣れるのも大事です。お互いを見せあいましょう、と、しました

先ずガロティン


私以外の人に見られるのは初めてですねえ

見られると喜ぶタイプと見られると緊張するタイプと見事に分かれている2人です


まあ、メリハリ、止め、跳ねみたいなのは、まだまだ出来てませんが、取り敢えず

最後まで踊った。


タンギーチームから拍手を貰います


タンギーチームは自分達が初めてタンギーをやった頃を思い出したみたい

「私達も最初はホントに大変だった〜」なんて話してました

あっという間のココ3年だったかもしれないけど、皆、それぞれ成長してるでしょ?

普段、自分のクラスしかみてないから気づかないだけでねえ


「いつのまにこんなに出来る様になったの〜」なんて言ってましたけど


1年、これ教えてますからね私。


そりゃ出来る様になるわよw



交代してタンギーをガロティンチームが見る、

前よりずっと長くなったタンギー。各自ソロパートもあります

フォーメーションもガロティンに比べたら多いです



「はあ〜〜〜」ってなって見てましたね

まあ、いずれガロティンもアレくらいの長さになりますけどね、ガロティンで続けるなら

進化させなきゃね。


ガロティンだって4人いれば、また違う感じに見えるけどね、人数的な部分もあるんだよね

群舞ってさ。


でもまあ、お互い、刺激になったのではないでしょうか?

特にタンギーチームの方が刺激は受けるものだと思います

先輩っていうのは後輩が伸びて来ると「おおお」と思うものです

後輩達はつねに先輩方の背中を追ってるだけなので、スタンスは変わらない。今の所。

もう少しすれば追いつけ追い越せになるのでしょうが、まだ

「追い越そう」とは思ってないけど。


それも時間の問題

先輩たちは、その先にいかないとね〜


そうやって、切磋琢磨するものです

楽しみです


DA8E74E8-E551-488A-A384-2712F9955D8F


抜き打ちセビジャーナス!!