本日 465 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328005 人
RSS

いい天気〜

久しぶりに、いい晴れ!ですね〜


主婦はみんな「洗濯三昧」ではないでしょうか?

パリっと乾かしたいもんねえ


昨日、お休みだったので変な感じ。今日は水曜日ね。青梅クラスね。


間違えない様にしなくちゃ


月曜日は久しぶりにできた口唇ヘルペスにやられ

結構痛くて、どうしようかと思った

一応薬はあるんだけど、こんなに痛かったっけ?と、途中、不安になる

「明日、即位の礼だから病院お休みよねえ?」と夜になって思う

右側に出来たんだけど、もう右半分の顔がズキズキするんで、

ああ、悪化しちゃったかなあ・・・意外と手強いのよねヘルペスって

なんて、少々不安に思ってましたが


昨日には少し、腫れも引き、かさぶたになりつつあったので

ホッ


月、火は割かし暇だったんだけど、今日からはずっとスケジュール埋まっててね

木曜日はリハーサルだしね、休むわけにいかないな、なんて思って

ちょっと月曜日は不安だった。


治ってきてよかった〜



道路が遮断されてて山梨から帰れないでいたオーナーも無事、道路が開通して

戻って来れました

これもちょっと不安だったのですが、よかったよかった

結構、中央道は土砂くずれで止まるのよね。

走行中じゃなくてよかったよ、ホントに。



さて。もう月末になるので、プログラムの見直しと、座席表と、

作りますかね


印刷をしなくてはならないので、提出物を出してもらおうかね全員

楽しいプログラムになりそうですよ