本日 521 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332095 人
RSS

即位の礼

人生2度目の即位の礼です

台風だったし、今日も雨で、祝賀ムードって感じじゃないですが

新しい時代だな、と感じます

おめでたいね


パレード行きたいな〜って気持もあったのですが、延期ですね

1度行ってみたいな、と思うパレード


きっとテレビのが良く見えるんだろうけど、「お祝いしたい」って気持になるね

そこはやっぱり日本人ですね〜


今日は国民の祝日となってますのでクラスもお休みです

明日の19時から青梅クラス合同となります


今日は貸しスタジオは結構埋まってました、たまたま15時から1時間だけ空いていたので

ギターのレッスンに行きます〜


ああ、復習できてないな



え?

十二単が白なんですって?今テレビで言ってた

楽しみだ〜