本日 1021 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333580 人
RSS

9月終る〜

早いなあ〜


もう月末ですよ

もう10月がきますよ


早い早い怖い怖い


しかしまあ、秋口は涼しくなって、気持がいいですよね

おでかけしたーい


でも、悲しいかな、自分の休みは月曜日で月曜日って結構、美術館とかお休みで・・

かといって、日曜日のレッスン後に行く気もおこらず


いろいろ、見逃してる今日この頃


まあ、そんなに好きなわけじゃないけど、話題のものとか、ちょっと見たい気はおきる


ミシャ展も今日で終っちゃうしな〜


あーゆ〜の好きな人とかいればな。誘ってもらえたらきっと行くんだろうけど


草間弥生美術館もまだいってない


先日までやってた「魂が震える」ってやつも行きたかったなあ〜

あれは見逃して失敗した




芸術の秋ですな


フラメンコ!ももちろん見たいけど、まあ普通に何かのコンサートとかも

行きたい気分な私です



に、しても、早くしないと、今年もおわるなあ・・。



全然、タンゴ覚えられなかった。踊ると結構難しかった

久しぶりにやった新しいソレアもエスコビージャの後半忘れてたもんね

やらないとすぐ抜けるねえ


そんなわけで、明日はお休みの予定だったけど


練習行く事にしました


まあ、こんなんでまた、お出かけはできないんだな。


でも、フラメンコもやりたいや。

じゃ、仕方ないね。こっちのが優先。比重が重い