本日 1051 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333610 人
RSS

構成

グアヒーラ


構成を思い返してみてくれてるだろうか?


少し、構成を頭にいれて、これがレマーテ、とか、ここで2歌に入る為に

しっかり止まる。止まる為にはその前をもっともっと強く!!

とか自分で考えて動いて欲しいかな



構成を書き出して覚えているひとはいるのか?疑問だ

書き出せばながれはわかる事ってないかな?


書き出してみたんだけど、ここがわからない、とか、これで合ってるか?とか

聞かれたら嬉しいけどね

喜んで答えるけどねえ。


全部聞く、じゃなく、自分で考える


だって、踊りって自分で考えるものなんだよ。どう表現しよう?これなんだよな


振付け覚えるのは大変だと、思うよ。


でもそれ、覚えたからって、「踊り」じゃないんだよね


その先、にようやく、踊りの影が見える


そこから始まりなんだよな


構成を書き出すって、言われなくてもやるものじゃない?

どうせリハーサルの時に、構成は自分で伝えて下さいって言うけどな


その前に書いて来いって言われなかったからやってない、って小学生でもいわない

ちびっ子たち、先回りして準備してるもん、最近では。



書き出さなくてもすぐ言える人は別に書かなくてもいいけどね。

わかっていればいいのよ、とにかく。


構成わかってないと強弱つけにくくないかね?自分で。


疑問だ。