本日 798 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333357 人
RSS

駆け足

昨日は国立

終っていないグアヒーラ。オーナがまた、お休みになるので、

なんとか流れを見せてしまいたい


次にオーナーが参加できるのはリハーサル当日


全く知ら無い状態で参加するのはちょっとキツイ


リハ前に1時間個人レッスンはするものの、高齢のオーナーが

その時間内でやってない所を終らせられる、訳がない

昨日は覚えなくてもいいから、全員に流れを見せたい私


が、しかし、無理だった


せめて2歌終わり、ブレリア1つくらい踊れないと、リハーサルにならないじゃない?

呼ばれたバックだって困るし、勿体ないよね、何もできないのって。


出だし、歌ぶり、エスコビージャ、みたいなのは、普通に弾いて、普通にうたってもらえる

訳よ。見て分かればね。


でもその転回や転調するところをハッキリクッキリ見せれないと、


歌が来ない、ギターが来ないって事が起こるので、そこをハッキリさせたい私


なんですが、そこまでの指導にはいけなかった


とにかくブレリア1つまでは踊れないと!


駆け足で進める

ざらっとやる

最後のポーズをこんな感じにしたい、とは見せておく


なんかさ、皆、凄く長い踊りやってるみたいな顔するんだけどね

ブレリアもまだ帰らないよ、もう一踏ん張りあるよ!って言うと

ゲンナリしてるんだけどさwちょと!!みたいな


今、皆が踊ってる構成、通して踊ったら、5分も無いよ!

小芝居抜いたら。

小芝居で時間稼ぎしてるだけで。

グアヒーラって歌、短いし、エスコビージャなんてほんのちょっとしかまだやってないし。

5分も無いんだよ。



冷静に考えたら、あんまり短いものを出すのも、どうか?と。

思わない?ねえ?