本日 880 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317295 人
RSS

出だしとターバン

グアヒーラの出だし。ファルセータ


頭の中にある流れをやって見る

流れは出来てるけど、実際どうなの?あまりにも表現力なかったら

これ全部無しにするつもり


ああ、でも自分の性格上ちょっとこういう箸休め的なぶぶんって入れたい

何の為にいつも、お笑いを研究?しているのか?


「間合い」を見るためだ。落語も同じその為に見てる。


同じ事をやるのも言うのも、「間合い」によって効果は違うし、面白い事も

面白くなくなる。別にお笑いだけじゃない。踊りだって同じ

どこにどのタイミングでその技を入れるか、抜くか?で全体は変わる

何事も「間合い」と言うのは大事だ「呼吸」とも言う。




そんな間合い命の出だし。

数字で動くのではない。ただし曲にはのる。ああ、こーゆーのが1番「難しい」

難しい、って言っていい部分だよw

よーーーーく聞いてないとできないね。

数字じゃない。数字でやられたら1番困る部分だ。振付ける訳でもないしな。

良い勉強だと思うけど踊りを踊る上で。自分を出す部分だよね、思い切ってやって欲しい



で、まあ、「こんな感じ」っていうのをやってみたんだけど、また改善はするけど


アドリブでちょっとやってもらったらAさんがくるっと後ろを向いたのが良かったね

舞台上でやるならそれくらいなのは、わかりやすい

それと、その動きが似合ってた。彼女「らしさ」なんだと思う。


籠持ってるオーナーは似合うw

居るよね!こういう人居るよね!って感じ

良いじゃない。




レッスン最後にターバンの巻き方を教えた

2人とも似合うね。うんうん。いいね


まあ、巻くんだったら、揃えるなり何なりして頂戴

ターバン巻くなら、白ブラウス、スカートって感じで何となく揃ってた方がいいな

今年は衣装は作らないからね。

ターバンにするのも安いものでいい。でもなんとなーく、揃ってて欲しい。

ただしターバンだけ揃ってる、はダメだな。



皆忙しいと思うけど、誰かしら動かないとね。リハまでに用意出来なかったら無し



あと、これ巻くなら目元のメイクを結構濃くしなきゃならない

帽子組もそうなんだけど


グイッとつり目になるようにアイライン入れて頂戴

リハの時、メイクチェックもしよう