本日 717 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328257 人
RSS

疲れが出た

昨日は疲れがでたのか少々調子悪く

自主練に行きたかったけど諦めた

LIVE前、後と忙しかったのがでて来たみたい


復習したいんだけどな。ソレアやりたい。


でも休んだ。珍しく


休もうって思うんだから結構調子悪いはず

基本、フラメンコは休まない。ちょっと休んだたけで、復習しなかっただけで

すぐ抜けるじゃないフラメンコって


それ、よくわかってるので皆、休まないんだよね

自分には常に厳しくないとね。


って、フラメンカの中ではまだまだ甘い方だと思うわ自分。


本番で感じ取ったものはすぐさま練習に行って、身体に入れた方がいいんだけどさ

感覚鋭いうちに。


でも無理だったー


なんだかしらんが昨日は無理だったー



好きな物を作って温い風呂に入ってテレビ見ようと決めたわ

ビールとワインも飲もうと決めた(これはいつもと変わらないが)


おかげでリフレッシュ

ちょっと疲れも抜けた〜



今日はタンゴを習いに行って来る。


その前に三軸の施術も受ける
ちょっと足のシビレはとれた感じがするよ。腰はまだ痛いけど