本日 792 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332366 人
RSS

難しい

昨日は国立


仕上げたいグアヒーラ

ちょっと大変だけど、振りは進める。時間が無い。


ベテランが集ってるので、1回、通せば、道筋が出来ればなんとかなるはずなのよ。

だけど、途中途中つっかえるもんで先に進まない


苦戦してるのが扇ですかね


でも扇の踊りなんでね。ずっと同じポジションで持ってるわけにいかないじゃない?


だってグアヒーラだもの!


ただ持ってるだけじゃグアヒーラにならないでしょ。


そんな事をいいながら進める


青梅でも言ったけど、難しいのは当たり前。


カッコイイ!やってみたい!って思うか

難しいからやりたくない。か。2つに1つだ。


難しいのが嫌だったら、変えてもいいんだしね。


「難しい」って言うのがもの凄いマイナス発言だと思うのよ。


私達も可愛いスパニッシュの先生に習う時、見た事無いような動きとか

自分が苦手な4連の嵐とかくると「うっ」ってなるけど


先生がやってるのは凄く「カッコいい」ので


え〜それ教えてもらえるんだ〜〜って思う。


難しくてカッコいいことは「やってみたい」出来るとか出来ないとか関係ない

どうしても出来なければ変えればいいのだし

チャレンジする価値はあるよね。



もう、今までだって散々、その壁にはぶつかって来たはず、でも、いつのまにか出来る様に

なってるじゃない?アレグリだってファンダンゴだって


最初は「難しい」って思う所が沢山あって、苦労した個所も多いと思うよ


でも、いまは出来るじゃない?


その、自分への評価を忘れてるよね


それが出来たんだから、これも出来るわよ



に、しても終らなかった、来週絶対終らせたい。


これ、終らないとアレグリの復習ができなくて、それはNさんに悪いよね。そこも

考えないとならないよ。Nさんのメインはアレグリアスだから、その時間も取りたい。


アレグリは最後の部分を全員増やすので、そこ、忘れて無いかい?それもあるんだよ。

ちょっと夏祭りでの最後の女性陣の素に戻ってる部分が嫌だったので

戻れない様にしたい


ほんの一瞬の素に戻ったとこのマイナスが大きかったので残念だ

エスコビージャより気になった。そこだけ改善したい




そう言えば、前も思ったけどタンギーチームって「難しい」って言わないのよ


言葉失ってるんだと思うけど。固まってるんだと思うけど


取り敢えず、何かやっても「難しい」って言葉は聞こえない


そこがあのクラスの強さかもしれない




さ〜〜〜!!ベテランの意地を見せてもらいましょうかね〜〜〜!!

「難しい」は諦めの言葉でもあるよね。使い方次第によっては

言霊なので、マイナス発言はしない方がいいよ


初めての曲なので、完璧を求めず、経験をしてみよう。が主



アレグリ、ファンダンゴはより完成度を高く!前回より前進して行きましょう

曲によってポジションをわけて、楽しみましょう


ちゃんと住み分ける。だよ。