本日 274 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316689 人
RSS

アレグリアス

昨日はアレグリアスの個人レッスンからでした

さあ。

時間が無いよ!!

いくら若いAちゃんでも全部の振付けを覚えるって凄く大変

それでも若いので7割型は覚えて来る

ただ、身体が動かない。

さすがにそれは難しいんだなあ。と、思う

でも覚えて来るのは「若さ」だわね

綺麗に音はでていないものの、コンパスは大体あってる

身体の動きが間に合わないときだけズレがでてるけど、殆ど、7の裏だとか

2の裏だとか言ってるのはちゃんと合わせてきている



若いっていいな!


に、しても、まだ終ってないの〜

盛りだくさんなアレグリアスなんですけどね、まあ、だいたいアレグリアスって盛りだくさん

なのよ。元気な曲だし


若い子にはピッタリだと思う

でもまだまだ体力もないので、いっぱいいっぱいだw


それでも舞台にあがるのだから、足はともかく

顔だけは余裕の顔をしろ、という注文を出す


見ている人が不安になるくないの、いっぱいいっぱいさは出しちゃ行けない


吐きそうでも、痛くても苦しくても、微笑んで!


これだな。


今回は先ず、これ


アレグリアスの持つ雰囲気を出す事

アレグリっぽい!これでいい。


そのうちに本人のアレグリアスになっていくから。今はまだそんなの出ない

出る訳ない。

なので今、出来る事をやろう


急ピッチで仕上げているアレグリですが、覚えるのは早いのでほら、まだ2ヶ月ある


リハーサルまでの1ヶ月が苦しいと思うけど1回リハーサルやればだいぶ楽になると思う。

大きな変更がなければいいね。無い様にするけどね。



長い付き合いになるであろうアレグリアス


フラメンコの王道だ。


大事にしてもらいたい