本日 284 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334011 人
RSS

やめてないよ!

まあそんで、どうしようかな?と


あと、やってみてわかったんだけど、難しいのは勿論なんだけど

マメに習わないと、すぐフォームとかおかしくなって

すぐ変な癖がつく

それが癖なのかどうなのか?もまだわからないので、踊りの初心者と同じで

言われたとおりにやってるつもり

でもどうやら違うらしく、センセに会うたびに「違うなー」と直される

たった3つのコードでも


とにかくなんでも家から何処かに習いに行くってのが大変な訳

どこも遠い。

踊りはやっぱり1番好きだし、どこにだって習いに行く、観に行くって決めてるけど

ギターは隣の線なわけよ、どうしても。

そんな私に救世主!!ジャーン



札幌でお世話になったギターさん。東京滞在のときは近所にいるってよ


助かる。近いので1時間とかでも引受けてくれるって。


おお〜


これはいい!と申し込んでみた


昨日、初レッスン


まあまだ教えるのはそんなにやってないみたいなので、これから教え方とか

研究すると思われる

前の先生は教えるのはベテランだったので上手だった


取り敢えず、全部忘れてるので姿勢とかドレミとかやって


先ず、単独のコードだけ、覚えようか?と

曲はその後ね。と


はいはーい


で、「これがEね」「これがAね」ってやってたら


ふと、センセが


「フラメンコ、を教えるんでいいんだよね?」


「もちろんです、志だけは高いです!キリッ」



なんだろう?長渕剛とか弾きたそうに見えたのかな?


頭にバンダナとか巻いてないんだけど・・・




ま、問題は年内に先生の東京滞在場所が引っ越すってことだな・・・


なんとか中央線にいてくれないかな。国分寺あたりとかなら頑張って通うよ。