本日 539 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334266 人
RSS

お喋り

で、施術終る頃にスタジオにカルメンがやって来て


「お茶しましょうよ〜」って


近くの喫茶店へ3人で


あーだこーだお喋り


カルメンの発表会以来だったので、あーだこーだ喋って

楽しい一時


ここら辺の方達は「お酒飲まない」


なので私も飲まない


(喫茶店なので置いてないけど)


サンドイッチとコーヒーで

私には似合わない感じだけどw


カルメンなんてミルクティーで女子っぽくて可愛くない?


ミルクティーをオーダーする事は私には無い!キリッ


ま、あーだこーだ喋って楽しかった


施術をしてくれたHが


「バンベーラ踊って」と、やたら言う

前回、観に来てくれた時に踊ったんだけど、あれが良かったのだと


なぜか毎回言ってくれるわけ


まあタミさんとパレハだったのも効果があったんでしょうが


「あれを見たい」と、言う訳ですよ


え〜バンベーラ〜。まだ難しい〜


とか、言ってたんだけど


まあ、よく考えたら「見たい」って言われる曲があるって良い事だわよね


なんでもいい!っていうより、強いかもしれない


この人の、この曲が好き!ってあるもんなあ


ああ、そうか、それを言われているのは光栄なことだな。って思い



じゃあまたちょっと練習しよう。と思った


あー練習する曲、いっぱいあるなあ〜



また、カルメンともLIVEやりましょうね〜なんて話しになって


いい時間でしたね


もうちょっと涼しくなったら、カルメンにタンゴも習いに行こうかな

って思って。そのお願いもしてきた。