本日 609 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316393 人
RSS

真直ぐ

昨日はカルメンのスタジオに行って、三軸の施術


御陰様でスッキリ


イタいけどね

イタい・・・


「力抜いて」って言われるけど、イタくて抜けません


まあ、簡単にいうと軸を戻す

整体とも似てるけどね


ブエルタとか一定方向でやる事が多いので肩甲骨がズレてるとか

そーゆーの

反対周りも最後にちゃんとやっておけば、かなり違うらしいけどね


この、軸がぶれてるので、どんなに練習しても上手く回れないんだってさ


そりゃそうよねえ


へえ〜なんて聞きながら施術


「イタいイタイい!!」

「我慢して」


の繰り返し



で、終ってね、「今、真直ぐだからね」って言われてね


その時は、ふーんって思っただけなんだけど


あら不思議


「足を組みたくならないの」

これ、凄い


いつも右足上で組む癖があるし、その方が楽なわけよ


「あんまり足、組まないでね、せっかく真直ぐに戻したから」って言われたので


最初は気をつけていたんだけど


家に帰ってからも


組まない!


組まないよ〜〜〜!!


今朝も!今も!



へえ


多分、真直ぐだからなのよ


へえ


中心の軸が取れてる感じが凄くするわけよ、


これ、今日が本番だったら凄くいい音でたんじゃないかな?


まあどうしても生活習慣で身体は歪むし、自分では戻せないので、時々メンテナンスは必要


になるのでしょうが、効いてる感じはします


「1回じゃ治らないので様子見て」って言われたので

まあ、暫く、様子みてみましょう〜

痛かったけど、これ、段々、治って来ると痛くないんだって


カルメンはもう痛くないんだって


あと、くすぐったいのもあるんだけど、軸が戻ると、くすぐったくも無くなるんだって


不思議だねー!



まあ、とにかく、今、私は


真直ぐだ!