本日 65 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333792 人
RSS

札幌LIVE二日間

そんなわけで、

長年の夢だった札幌LIVEが終りました


「いつかは〜」なんて思ってましたけど、その「いつか」も通り過ぎてしまいそうな

年齢にさしかかり、いや、ここらでやらないと、もう無理なんじゃない?

と、思い。


どうしようかな?って時にタイミングよく、背中を押されて、いや、押されるなんて

もんじゃない、先に行かれてるくらいの勢いの後輩が現れ


それもこれもタイミング、なんだろうと思うし、出会いなんだろうとも思うし、

で、思い切ってやって良かった


いつか、札幌の同期や友人、親戚に見てもらいたいな〜っていう

私個人の「長年の夢」であるけれど、周りの人にしたら、そう言う訳でないし

「私の学生時代の想い出」と他の皆の「想い出」は違うわけだし

大切なもの、も勿論、個人個人違うわけだから


その、私個人の「大切な」とか「想い出」とかの思い入れに

こんなに沢山の人が付き合ってくれるとは、思わなかったし、

また、そこに、一緒に想いを重ねてくれた!!


って言うのが、何よりも感激でした。


なので、会場も、演者も、スタッフも一体となった二夜でした

とっても幸せ!って言うのが1番当てはまる言葉です



とにかく、皆が皆、動いてくれて、出来上がったLIVEです


フラメンコは勿論、一人で出来るものでは無いのですが、

こういう大きい、土地も離れた場所でやるのはかなり難しいのに

出来ちゃった!って言うのは、本当に、周りの皆さんの力でしかありません


感謝しかありません


それと、フラメンコ続けてて良かった


続けてたから、また皆と会えたんだな〜

フラメンコ仲間も強力してくれたんだなーと

帰りの飛行機の中で、泣きそうになりました

(もちろん、普段も色んな人に強力してもらってるんですよ。ちょっと遠かったので、
頼める人や人数に制限がありましたけど。)


やって良かった。って言うのと、夢を持ってて良かったっていうのと

また、目標や、夢を持とうと思いました

人の優しさを肌で感じた二夜でした



ありがとうございました






C54EE87C-27A5-459A-942F-1D4A9F6BB362