本日 604 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328966 人
RSS

夏祭り

久しぶりの通常レッスン

夏祭り前なのでそれなりに気合い入っておりましたw


先週は皆で自主練したそうですよ

私がいるレッスンと居ない時ではどう違うのか?何がわからないのか?

ハッキリするので良いと思います。わからなかったところを次のレッスン時に

聞くのは良い事です

だから自主練って必要なんだ、ってわかるといいです。








前は1回休みがあるとガタっと基礎が汚くなったのですが


今回はそうでも無かったですね


基礎力がついたって感じかな?


4、5年選手が増えてきましたので安定感がでてきましたね


5ねんをすぎて6年目にはいるとガラッと変わってきます


来年が早くも楽しみな私です


今日は国立クラスです


生徒募集中〜