本日 586 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332160 人
RSS

戻りました〜

昨日、札幌から戻ってきました

長々留守にしまして、浦島太郎状態!


頭が回ってません〜


羽田についてリムジンバスに乗ったら、いきなり渋滞で


あああああ


現実に戻される


うーん

じゃあ、とスケジュール確認したら

結構な忙しさじゃない?


ああ、そうか、お休みにしたぶんを、詰め込んだんだっけ?


行く前は「いける!」と思ってるのよね


帰って来たら結構、疲れがでてきて

「無理かも・・」って思うわけよ、毎回



まあ、しかし、そうも言ってられない。来週は夏祭りのリハーサルでしたな


皆で乗り越えなくちゃね



しかし、梅雨ですな〜


ジメジメ


札幌も、ついた日は晴天でしたけど、あとは降ったり止んだりで、最高!って訳じゃなかった


東京よりはマシだけど


「蝦夷梅雨」って言うんだって


蝦夷って久しぶりに聞いたな




まずは1週間ぶりの小梅ちゃん


76995AAB-2A32-4495-A245-000D81911AD0


かなーり怒ってました


お家に帰って、シャンプーしてご飯食べて、寝たら

今朝はご機嫌よくなってましたけどw


小梅が1番、頑張ったかな〜