本日 765 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333324 人
RSS

タンギージョ

昨日は青梅

タンギージョ、進めたいんだけどな〜

また、足なんで、ちょっと時間食ってる


いやー、そこも大変なんだけどさ

その後、どうするか?なんだよねー。


シレンシオ、2歌とあるんだけど


このペースでどっちがつけれるか?って所


だって両方つけたいもの!!


なんかせっかくここまで来たんでね、シレンシオ、2歌とつけて、

それなりの長さのものを踊らせたいね


足の音はちっとも聞こえてないけどね


それでも覚えることは少し早くなってきたし

ハードだレッスンにも耐えられる様になってきた



と、思う


贔屓目もあるけどw



まあ、いろんな面で、鍛えられてきたと思う


それぞれの、苦手部分や、この時期はたいてい仕事が忙しい、だとかも


少しわかるようになってきた。個々のサイクルって言うの?



今やってるタンギージョももちろん大事ですけど(何しろ終ってない)


結構、時間食ってるわけですよ。まあそれも仕方ない、初めてのヌメロだからね


(今後はガロティンチームが苦労するだろう)


だけど、そろそろ


次の曲も視野にいれないと行けないし


皆も少し、そこに目を向けて、逆算してみて。


これが終らないと次には行けないんだよねー。



次の曲に入ったからってタンギーやら無い訳じゃないからね

可愛い踊りだからイベントなんかでは必ず使うよ。