本日 318 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328680 人
RSS

疲れたな・・と・・

週末から暑さが続きましたね


昨日、今日はすこし気温がさがり、ホッとします


金曜日のリハーサルから、月曜まで続き、いや、その前からですし

暑さと疲れでグッタリきました


足の疲れが全然、抜けてないのよね


岩盤浴にいきたいなー

時間ないなー


って感じ。。



札幌LIVEのリハーサルにいきました

オープニングのシギリージャ、どうするか?

あれがこうで、これがああで

前日にタジオに籠もり3人で、考える。


地味に疲れて来る作業なんですよ、これも


しかもその前にレッスン受けてるし、凄く暑いし・・


後半は思考が回らず。「こんな感じで」に、してビール飲みに



もう、疲れちゃってね、皆、1回休まないと帰れない感じになって

座ったらもう動きたくなくて、長居するという。。

なんかね、こういう、特別なLIVEのときって、練習時間や、終ってからの

コミュニケーションの取り具合で、中身がぐっと変わったりるすものなんですよ。

主催である私の、「こういうLIVEにしたい」って所も話して置かないと

伝わらないので。

なんでこのLIVEの経緯になったか、とかね。


一人でやるものじゃないので

「こうしたいな」って話しておけば、応えやすいし、ああ、そう言う感じねって

わかるしね。


まあ、その話中心でしたのか?って言ったら、わからない・・


次の日リハーサル。昼間だったもんでこれがまた、最高に暑い訳

昨日の今日で皆、頭が回らず。シギリージャは止まりながらやった

カンテとギターの意見も加えながら

ちょっと変更したりして。



終ってから、やっぱりビール!!死ぬ!!と。


2日続けて飲みにいったけど、肝心な話はしたんだろうか?覚えてないよ


フラメンコ談義はしたけどね。それは間違いない


「回る」ことの意味とか話してたけど、あたし
苦悩の話し!!テーマ暗いw


矢野氏の起承転結の話。とくに承とは何か?の話


ああ、楽しい。そう言う話が大好き

いつまでもそんな事を語らい合える仲間でして欲しい



札幌のLIVEもね、来年になったら、

「去年行ったね」「よく飲んだよね」「リハーサルでああだった」とか「暑かった」とか

そんな思い出話になるんだろうな



ああ、書き遅れましたけど

お初のギタリストさん


大人しそうな、優しそうな方で


でも音色は凄ーく綺麗で


うっとり


札幌LIVEで皆様にお聞かせするのが楽しみです


東京に、しょっちゅういらしてるみたいなので、機会があれば、こちらでも

LIVEお願いしたいですねえ

あんな素敵なギター

皆にも聞いてもらいたいな。