本日 163 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328525 人
RSS

札幌LIVEの〜

レッスン後はスタジオを移動して


札幌LIVEの練習に。


何しろ今日は札幌のギタリストさんとのリハがあるので


群舞で踊るものをスムーズにできるよう、確認作業を兼ねて。


で、それがシギリージャなもんで(自分でシギリージャやろうって言ったんですけどね)


2日のLIVEもシギリージャ挑戦なんですけど

この札幌のと、2日のはちょっとだけ、ほんのちょっとだけ違うわけ


札幌のは短くしてるわけ、


それで、いろいろごっちゃになってる私


ああ、怖い


札幌はまだ時間があるけど2日のほうが飛んじゃう!!


ひい


ついでに付け加えれば


シギリージャって、まだまだ苦手で、リズムが入って来てない


入って来てないわりに、このリズムって凄く強くて


耳に残る場合が多い


で、


ソレア習ってる最中にシギリージャでてくるのリズムが


同じ、12で出来てるんだけど、シギリージャは5で分ける


ソレアは6。


似ているようで似ていない


もう、そうなると、ソレアがちっとも動けなくなる


で、もって、ソレアのエスコビージャにアレグリのが出て来て


もう、大パニック


「ああ、アレグリの?」なんて思ったらアレグリ流れてきちゃって


どうにもならなくなってしまった


そんなこと、今、気づかなくても良いのにさ。




話がそれた!!


戻します


で、2時間程皆で練習して、ここはこうしよう、あれはやめよう、これはどうだ?


なんてやって、一応、纏まる

あとは今日やってみて、また変更出るかも知れないしー


みたいな。



さー!!終った!!ビールのもう!!でした


さすがに朝からレッスン➡移動➡練習2時間 でしたので疲れたらしく


何の写真も取らなかったw


動画のみでした。



暑かったのでビールが美味しかったです。


札幌行ったら、札幌ビール園でビール飲もうね〜〜〜〜

って、話しをして帰りました。。。アイスクリームが美味しいんだよね。