本日 436 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328798 人
RSS

シレンシオ

アレグリはシレンシオをつけました


身体使いがものをいう部分です

体幹をすごく必要としますし

美しいのが大事


ドタバタをみせちゃいけないのでシレンシオは難しいっちゃ難しい


思っているより踊ると速いしね。


逃しやすい




美しい、漂う感じのシレンシオやファルセータは私は大好き


昨日、レッスンを受けてたYさんも好きみたいね


やってて、ああ、ここ好きなんだろうな〜って言うのが見えた


好きな部分って伝わるものなのよ


だけどそこだけ好きでも踊りって出来上がらないので


好きな部分はより、美しく見せるために、どうするか?と


その前後の場面展開を拘るべきに、なるね


そうすると、その前も、その次も、ってなって踊りって出来てくる


まあ最初のとっかかりが「好きな部分」中心ではじめるのが

1番、イメージとか沸きやすくていいんじゃないの?って思います


「表現」をしないとね。人前で何かをやるのだから



まあ、好きそうだな、と思いましたよ。