本日 1053 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333612 人
RSS

シレンシオ

昨日は国立

夏祭りが有る。と考えてアレグリのシレンシオをつけてしまう


まあ、これが、音を掴むのが難しいんですよ


動きがそんなに難しい訳じゃないんだけど、意外と逃してしまったり

待てなかったりするんだよね


でもね1度掴めると、もう、「そこ」でしか無い訳、足を置くのも、ブエルタするのも


ピッタリハマってるんだよね


これが不思議なのよ


最初はやりにくい感じがするんだけどね


上手く出来てるよねフラメンコって



そしてこういう静かな曲調はやはり、身体使い、軸、呼吸みたいなのがよく見えて

きますので、身体使いが大事になってきます


流れる様に美しく

バイレの身体の見せ所です


ジェルバブエナとか、良いお手本だと思う


エヴァの身体使いはなんか凄い


お腹の動きも腕の動きもよく見える