本日 958 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333517 人
RSS

未完成











習いに来てくれてる皆も、いろいろ覚えるのが大変だと思うけど


同じく私も、覚えるのは大変


毎週通って、1年に1曲仕上げるのだって大変なのに


私達のクラスは月2回程度


キッチリ進んで行くので、覚えるのも練習も大変

それを繋げて、曲に乗せて、イメージ付けたり編集したりして

表に出せる様にするので


休む暇はないね


でも、せっかく習ったのですから使わないのは勿体ないじゃない?


なんだかんだでアレグリ、ティエント、シギリージャと終わり

ソレアに入る


まあ、どれもまだまだ未完成ですけど


躍り込んでいきたい

踊れるうちに沢山踊っておきたいよ。


「何時…かは〜」なんて言うのは待ってても来ない


踊るか踊らないか?


人には2つのパターンしかないのだ。


言ってるだけでは踊れないんだな。


に、しても、身体中痛いので、今日は身体を休ませます