本日 314 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328676 人
RSS

昨日は

久しぶりに可愛いスパニッシュの先生のレッスンでした


ヘレスに帰ってエネルギーチャージされたのでしょうか?

いつもよりも元気に、そしてチャーミングに登場〜


あー可愛い


そしてなんと、昨日からは新曲!!


あれ?シギリージャは?みたいなw


なんか先生の中では終った感じらしい


私達はまだまだなんですけどね・・・


いろいろ修正が必要だと思われるので、そこら辺はまた、先生と相談して

時間をとってもらおう




で、昨日からは


ソレア!!


やったー。


1番好きな曲


シギリージャも踊れると楽しい曲なんだな、って知ったけど

好きなのはダントツでソレア


美しい曲です



で、ちょっとだけ新しいマルカールとかやったんですけど


おお


新しい動きが入っている・・・


いいね


で、それはそうなんですけど、最初のうごきってのはノーマルなまるかーると

同じなんですよ


でも、いつもいつも、先生とは何かが違うわけ


どうしても自分のマルカールは「似て否なる物」なのよ

体型とかじゃなくてね。もう、違うのよ。軸とか身体の向きとか

何か、全く同じってならないわけ


それをずーっと観察してみてるんだけど。見つからない

腰の向きなのか?重心なのか?


なにしろ、似ているけど違う


その、「見る目」が付かなくて、全然真似できない


でも、昨日、なんとなく


「あれ?そもそも、ここの1歩が違うんじゃない?」

と思った


おやあ?


発見したか?


と、なるとですね。


今まで私が習って、見て、動いて、で捉えて来たものが

全部、覆されちゃう


おっと


うーん


もしかして、そうなのかもしれない


小梅を散歩させながら


ずっとマルカールしてみる


うーん



そうなのか?と


でも、そうすると、ソレア感が増す感じがする


ソレアは「大きい」


「凛としてる」というイメージが強かったですが

「大きい」と言う言葉を昨日聞いて

なんか納得がいった


うん、それももっと感じるといいのかもしれない


うん


ソレア


楽しみです