本日 768 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333327 人
RSS

アレグリアス

昨夜は国立

リハーサルを終えて、問題だった所を気をつけながら、のレッスン

どうもアレグリはcaiから、おかしくなっていたので


ジャマーダのかけそびれ、1つ早く入ってしまう、など、コンパスの乱れが

目立ったのと、抜けた後の12がズレる

せめて12は外さないでいこうよ!ってところ



えーと、ここがこうだったからここを直して

あそこがこうなったので落ち着いて


等と言ってたら


ああ。全部か!!


みたいになったw



とにかくずれ込んだのよ、色々と。


気持ははいってるんだけど、足が追いついてない



まあ、それと、1番気になったのはCAIを呼ぶジャマーダ

ズレた時もあったんだけど、何よりも

テンションが下がる訳


その前の追い上げの足でもりあがってるんだけど、そこで終わり。になってるんだよな


いやいや違うでしょ?そこで追い上げて、ジャマーダで更に!な、はずが

ジャマーダ落ち着いてしまってる

違うなあ・・2コンパスあるんだけど2コンパス目が特にテンションが下がってて


ギターや歌がその後、盛り上げてくれてる。に、なってるなあ



先ず12や6のアセントが出てない。どこが12?6?

そこは強いゴルペだったはず。


なんか盛り上がらないんだよな


アレグリってそんなんだっけ?


動画、を録画して観るのも大事だけど、音だけ聞いてみて、音楽としてどうなの?

自分達はちゃんと盛りが上がるべきところで盛り上がってるかい?


そういうのは意識しないとできない技術だね


動き、では盛り上がらないよね。



そこら辺が勿体ないね


後半ってやっぱ盛りあがっていかないと、印象に残らないよね


ああ、なんか踊ってたね。くらいにしか思われない

何年かかって練習したものだとしても。

何年練習したとか、観る側には全く関係ないもん

その時、その場で見た事だけが全てだもの


踊り手と感覚が違うのよ。


1度皆で集って自主練するそうなので、そこら辺踏まえて、やってもらおう


12を共有するチームワークを作ってもらいたい

皆で揃ってパルマ打ってから練習始めたほうがいいよ。

やれば出来るチームだ。