本日 412 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332971 人
RSS

腕あげてる

それから初級クラス

明日がリハなので、ざーっとやること復習しましょうね!と

始めましたが


うん

トラビリとかずっとやってたので、落ち着いてるじゃない?

3人の呼吸が合ってるかんじがして


いいじゃない?


そりゃ、初級なので、技術的なものはまだまだですけど、

呼吸とか、マルカールの足の音の長さとか、悪く無い、と思います


なんだけどー

まあ、リハでね、ギターついたり、歌がつくと、乱れるわけよ


だから、今は良いと思うんだけど〜って話しをしました


これがね、バックが着いた途端に乱れて、いつも出来る事が出来なくなる、って言うのは

良く有る事なんですけど

フラメンコあるあるなんですが、それに驚いて落ち込まないでね

って話しです


耳慣れる為のリハですからね


「落ち着いて聞けば大丈夫よね」って精神を持って下さい


だって普段、音がついてないんだから、そりゃ惑わされるわよ

でも、それを最小限にするために、メトロノームをつかって練習し、頭の中で

それが回る状態を作るのよね



まあ、しかし、本人たちは「ちっとも出来る様にならない」って言ってるけど


こちらから見れば成長してるし、意味はまだわかってなくても

大枠の捉え方は間違ってない

これから積めればいいだけなので、問題無いと思われます




ああ。


ガロティンはまだ話しにならないw


それでもまあ、なんとかギリギリ、リズムはわかってるっぽいかなw



BD0881F9-3EF9-4C20-896D-9FE76ECD3BAB