本日 688 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328228 人
RSS

借りていたんだけどね〜 その1

それから青梅のクラスでは鏡を借りていたんですけどね

隣にバレエのクラスがあり、そこの方が沢山、鏡を所有していて

親切にいつも貸してくれてたの。低料金で。


でも3月で自分のスタジオを建てたので引っ越しされるそうで〜


あいたー


みたいな


鏡なくなるー


みたいな


それは仕方ないんだけどね、いままで借りれていたのがラッキーなだけだから。


そんでまあ、鏡、どうしようかな〜


元々この建物に鏡の用意はないの

だけど、ココが気に入り、また貸してくれてる織物工業さんも親切

なので、ココが好き


なので、何か手を打たないとな。と。


だけど鏡は凄く高くて、借りてた鏡は正式に言うと鏡ではなく

シールミラー。鏡見たいなシールが貼られてるやつなんだけど


それがとってもお高いわけ。なぜなら「割れない・安全」だから


医療機関とかで使われたりするものなんだよね、1台15万よ


無理!!


絶対無理!!



かといって普通の運べる鏡にしても5万くらいはする


そして重い!とにかく重い


それをコンパネに次いで運んでたら、もうレッスンにならない


し、やはり「割れる」ものは、他のイベント時で子供とか走り回ったり


まあ、なにか展示物をぶつけられて割れたりしても困る

1番はけが人が出る事


どこに責任が生まれるかわからないし、とにかく、「割れたら」弁償して

くれるの?っていうのも、難しいじゃない?


で、これまた困ったな〜って思っていて


でもいい解決策が見つからなかったので


じゃ、保留にしておこう!!って思ったのよ


急にいい案が出る訳でもないし。煮詰まったときは1回置いといて〜って

した方が良い


そのうち解決策もでてくるでしょう


協力者が現れるとか、いい物件が出るとか


「果報は寝て待て」だな


と。