本日 620 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332194 人
RSS

札幌から〜

昨日はね札幌から後輩が出てきまして

久しぶりに飲んだのです


私は東京生れ東京育ちなんですが、親の仕事の関係で

5年程、札幌に住みました


青春まっただ中の高校時代に


これもまた貴重な体験ですよね


今の札幌と違い30何年前の札幌なんて、全然開拓されてなくて

田舎で田舎で、


まあ、滅入ったものだった


だってあたし麻布とかに住んでたのに


マクドナルド無いのよ?信じられないでしょ?


雪とか凄いのに歩いて学校いくのよ?


こんな雪降ってたら休校じゃないの?って思うのに行くのよ

全てが田舎すぎてのセンセーショナル。

若いから順応できたけど。今だったら無理だわね。



まあ、それでも学生時代はそれなりに楽しく過ごし、青春してまして


その青春の欠片の1つ。後輩が仕事で来ましたので

飲みました


お互い良い年になりまして、色々と出来る事も増えまして


ここは1つ。1度、札幌でLIVEをやりたいんだけど

の協力要請


まあ去年あたりから、いや、実はずーーーーーーーっと前から考えては

いたんだけど、予算やメンバーや集客や、いろいろあってのLIVEだから

なかなかいい機会に恵まれなかったんだけど


ここへ来て、協力なサポートで現れた後輩


やはり地元に住んでる協力者は必要じゃない。ノリノリで応援してくれる

そうだ。助かる〜。


協力者が見つかったので、具体化しようかな〜と。


1番は集客力なんだけどね。勿論、私の同級生達にも来てらうけど

それだけじゃ足りないからね。後輩達の代はチームワークが凄いのよ。

ネットワークと。そこら辺が上手く、来てくれると助かるんだけどね〜

期待したい!!


あとはLIVE内容と時季だよなあ。


まあでも新しい事を考えるのは凄く、ワクワクします


ヴィちゃんがいたので、今年は無理かな〜って思っていたんだけど

残念ながら、お空に行ってしまったので、じゃあ、身軽なうちに

やってみようかな?と思う



それと、長年の夢でやりたいのは

母校で踊る事

いま、それも聞いてもらってるところ。


後輩からのお土産は


スキージャンプのレジェンド葛西のサインw


会った事ないけど、レジェンドは一応、後輩になるんですよw


だからw 土屋ホームさんから頂きました〜