本日 363 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327903 人
RSS

寒かったですね

昨日は北風が強く、寒かったですね〜


冬!って感じ


今シーズンは昼間は結構暖かいので

昼間に買い物に行っても


「今夜は鍋にしよう」ってあんまり思わないし、食べてないんだけど

昨日は鍋がいいな〜って感じでしたね久しぶりに


食べなかったけど!!


だって二日酔いだから!!


今夜食べようかな〜


さて、昨日は、二日酔いで死んでたので


あーもう、練習行きたくない!ってところでしたが。


そうも行かず


何故なら今日はシギリージャのレッスンだから。


振付けは最後まで終ったのですが、まだ、整理されてない


とくに、チョイチョイ2歌の振りが飛ぶ


1歌は知ってるんだけど、2歌ってちゃんと知ら無いのよね

だから、わからなくなるんだわね


やっぱり、歌は覚えないとダメね


ま、置いといてー


とにかくザラッと復習だけしておかなくちゃ。と、始めたら


ホラ。


出来ない


・・・・。


おかしいな、この間まで出来た足なんだけど?


何か1つ、音が足りないな・・・


とか、そんなのやってたら


2時間経ってしまい


結局、前回ついた最後の振りは思い出せず、復習にならなかった


今日、早く行って誰かに聞こう


風邪も流行ってるし、2月はレッスンに来てるメンバー、皆、それぞれ

LIVEが入ってて、お休みが多い

今日は3人しか来れないんだけど、

まあ、こういう時に色々、ボンヤリしていた所がハッキリわかるので

いいやね。


普段はノリでやってるところも、先生に

「一人ずつ」チェックされる


出来ないのは恥ずかしいけど、出来ないまま、舞台に出すのは1番良くない

クラス内で恥ずかしいなんて言ってられないのだ。