本日 447 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316862 人
RSS

なんとかなんとか・・

2月のLIVEで色々と焦ってる私なんですがー


まあ、その踊るヌメロはいいとして、


やっぱり「その他」が気になる訳


合わせものとかね、ブレリアとかね、そこら辺もやっておかないと

いけない訳。


これらもパッとできるか?っていったらやっぱり出来ないのがフラメンコ

少しは何をやるか、決めて置かないとね。


どちらもファンダンゴをやるんだけど、1つは友人と被りそうなんだよな

だから、あまりやってない方をやろうかな〜

この間もやったよな〜

でも忘れてるよな・・・


これよねー。


忘れてる・・


ファンダンゴもいろいろ持ってても自分の好きなの、とか、踊りやすいの

とか、派手目な振りのやつ、とかあって、LIVEでやるならこれかなー

とか、何となくあるんだよね。ついつい偏るので

あまり踊らないのってすぐ忘れる


なので、これもまた思い出し作業から


あー無駄な時間・・


それと。


なんかタンゴでこれをやる、って言われてたんだけど


私のパートが8コンパスって言われてたんだけど


どこでどうなったのか4コンパスで抜けてく感じに考えていたんだけど


いや、これ8だなーと。



抜けようと思ったけどマルカールに繋げなきゃダメじゃん?みたいな


初歩的な間違い。



からのバンベーラのエスコビージャ


あああああああああああああ


やる事多くない??ねえ多くない??


しかし、やらねば。



で、ここのところ、これらも頭の隅に置きながら、ちょっとずつやってたわけ

でも昨日はバッチリこの3つをやる、って決めてたので

時間とってやったのよ


そしたら、ずっと考えていたせいもあって、少しずつ、まとまってきた


エスコビージャも思い出せないかとおもったけど出来た


いや、寧ろ、ここのところ可愛いスパニッシュの先生に習ってるせいか

出来なかった足ができてる!!

元はこの可愛いスパニッシュの先生の振付けなんだよね、それを

習った人に習ってたんだよね、たまたま。


で、ここへ来て、いろいろ繋がって、あ〜そーゆーことか!

と理解できたりして。

だから前よりも音がよくなってるかもね


やっぱりバンベーラってメロディアスな曲だから、踊ってて気持はいいね


またこれ煮詰めていこうかな。


問題は後半のハレオどりだよなー

ブレリアにしちゃってるからな。

アバドラオで踊りたい。


でも慣れて無いから難しいんだよね。好きなんだけど。

ホントはファンダンゴもそういうのが好き



さー今日もやるかなー