本日 729 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329091 人
RSS

稀勢の里

えー

稀勢の里が引退したじゃない?


その、オープンの厳しい先生は大の相撲ファンw

ただのファンでなく、その、お相撲さんの身体使いとかを研究して

踊りの訓練とかに取り入れてるのよね


なんかFacebookの写真はご自身が四股踏んでる写真だったし・・w

それぐらい相撲ファンな方なんですが


お店に着いたら、先生のアレグリクラスの方が皆、観に来てて

ちょっとお喋りしたのだけど


一緒に行った、友人もですが


皆が口を揃えて


「稀勢の里引退しちゃったから、先生、悲しんでるんじゃないかしら?

「先生、大丈夫かなあー」

とw


皆が、先生に関心がある


これって素晴らしいね。


先生、愛されてるなー。と思ったよ。



踊り終わった先生と、ちょっとお話したのですが


今日のタラントは凄く柔らかくなってって素敵でした、と伝えたら


「稀勢の里が引退して、哀しくて、その気持がでちゃったー」って

言ってました

それで、こうも変わるのか〜と


表現力が有りすぎる!