本日 8 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331582 人
RSS

楽しかった

昨夜はアルハンブラ

なんだかとっても豪華なメンバーのLIVEでした




オープンでお世話になってる厳しい先生に

Y氏が一時習っていた先生や

友人が長い事通っていた先生に

グランデセオでご一緒させて頂いた、素敵なバイレさんに〜

と、盛りだくさん


バックも豪華でしたし



久しぶりに先生のタラントを見れて大満足〜


あ〜素敵


すごーく、柔らかくなっていた

1番最初に私がこのタラントを見て衝撃を受けたのとはまた違い


ものすご〜く柔らかくなっていて、進化!


いやー良かった。


基本的に同じ事を教えてもらったはずなのに、別物ですな

うん


反省!しててもきりがないので、自分も進化させなくちゃな。と思って帰って来た。今年はタラント、また踊りたいね


そして〜Y氏が習っていた先生のアレグリアス

華やか〜

マントンが面白いのよね。なんか斬新な動きにみえるんだ、いつも

細い身体で凄い体力!筋肉しか無い感じ



と、もう1度見たくて見たくてたまらなかった踊り手さん

素敵なソレアー!!


あーもう、素敵


ブレリアも決して早める事無く、最初から最後まで同じテンポ

これがまたスペイン人ぽいね。スピードに頼ることが無い


もーマルカールの美しい事


いやー


素敵


一緒に行った友人は、この方の踊りは初めて見たそうだけど

「素敵〜」って言ってた

厳しい先生も、この方の踊りも、全く、疲れる事が無く

なんかそこだけ空気は違う感じ


ああ、いつになったら自分はそうなるんだろうなあ


それにしても素敵だなあ〜


と、大満足な夜でした


F724D962-129B-4537-B94F-D86E2A494049


EB40E4BD-6C9C-4122-9B6B-9F9E94D14769