本日 994 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333553 人
RSS

今夜は

アルハンブラに〜

厳しい先生の踊りを観にいきます


楽しみ〜


カーニャなんじゃないかな?と、思う

6人でるんですけどね、そのうち3名がとにかく、身体使いやら素晴らしくてね

うっとりしちゃう

他の3名はお初なので、楽しみです


自分も来月、LIVEがあるから、刺激を受けて来ようかな?


いや、それにしても自分のLIVEっていうのはいつもドキドキなんだけど


どうして、こう、練習時間が足りなくなるのか?って毎回思うけどさ。

今回、LIVEが2つ、続くので、

同じ曲を持って行くつもりでいたんだよね

それだと、おなじ練習でいいから。


で、ティエントスは大丈夫だったんだけど、


もう1つが、合わせもの、ってなり、

今、候補が「バンベーラ」って言われ、


あああああああああああああ


って感じ


全然、やってなかった・・


もう、出だしのジャマーダが半分思い出せない


あああああああああああああ



震える。



あー怖い、

あー怖い


本番は16日だよ。でも、リハが1日


時間全く無いです


昨日から、動画を探してるが見つからない




震える私を是非、観に来てね!!

お席まだありまーす