本日 326 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332885 人
RSS

昨日は、大掃除をして、疲れたので

鰻を食べに〜








白焼き美味しかった〜





この、薫製シリーズも美味しかった


立川に出たので、ついでに春祭りの打ち上げに予約できそうなお店を

下見。

いつも中途半端な時間だからね、開いてるお店を知っておかねば!

たまたま旦那行きつけの店が休憩無しなのだそうで

いや、この鰻屋でもいいのよ。15名もいれば貸し切りになるから


だけどさ、鰻って食べれない人もいるから。

あと、どうしても鰻のメニューでしかない。

そこはあんまり融通がきかないので、同じ系列の居酒屋がいいんじゃないか。と。


どっちも旦那の行きつけなのが、嫌だけどww

なんかフラメンコに貢献したような顔されたら嫌だわw


居酒屋は広いし、なんでもあるし、いいんじゃないかな〜って感じ


早速ルナさんに連絡しておいたよ〜