本日 186 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333913 人
RSS

素敵でした

昨日は今年最後のLIVE鑑賞〜

可愛いスパニッシュの先生のLIVE


年末、と、言う事もあり、生徒を連れて行く事ができました〜


良かった、良かった、1度見てもらいたかった


皆で可愛スパニッシュの先生のLIVEを見るのはちょっとした私の夢でも

あった。

やっと出来た









自分が好きな踊り手さんの踊りって言うのは見て頂きたい物よ


共感してもらえたら、尚嬉しい。


いろいろ、お食事も楽しみながら、のみながら、お喋りしながら


楽しかったですよ〜


踊りはもう最高!


アレグリ、タラント、ソレア、と、どうしてこんなに違う顔が出来るのか?

ああ、スペイン人だなあ、という、あの立ち方、凛とした感じ

素晴らしかった〜


足音のまろやかさ。

ずーーーーーーーーーっと聞いていたい

「強い」だけがフラメンコではない

そこ、間違えちゃいけない


まあ、生徒の皆には、先ず、「強く」を教えるけどね、それが出来ないと

そこから削る作業ができないしね。強い、を知ら無いと、進まないから。



「足音が綺麗〜」って声が出てた

うんうん、耳に残しておいて


その、足音、自分のイメージの中に無かったでしょ?

それじゃあ、その音は出ないのよ

って話をした。

自分の耳に無い音って出せないから。

で、やっぱり時々LIVEは見て、耳に目に残すってしないと、日々の生活の

中で薄れて行ってしまうから。


また、見ましょうね〜


ま、一応、私のLIVEも見てね〜

あそこまで上手くないですが〜。近づこうとはしてるのよー



そうそう、2月にご一緒する、素敵な先輩バイレともお会いする事が

出来ました。


あと、クラスメートと


暮れのご挨拶をして、


「また来年踊ろうね」って言って帰ってきました



来年、また会える仲間っていいね!!


そういえば先生がバタでソレアを踊ったのですが


「麗もアレグリをバタでやったら?」って


あ〜バタもいいな〜なんてw


で、クラスメートたちはソレアにメロメロになってて


「やっぱソレアだね〜」

「ソレアはやっぱりいいよね〜〜〜」

「次はソレアを習おうよ〜」


なんてwwww



シギリージャも終ってないのにさwww



生意気言うな!!って所だよねw


でもさ、次にまた、習いたい曲があるって、いいよね



先生に憧れるって


良い事だよね


は〜白にピンクのアレグリの衣装可愛かった〜


買おうかな〜


みたいな。ミーハーである。


いいんだ、別に!!



1C7C7BED-6BDF-488C-901B-B32934EEA98B


A67D5FC0-CB53-4190-817A-14266B82F15E



大掃除頑張ろう。