本日 124 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333851 人
RSS

やだやだ

で。

久しぶりにフルで踊ってる自分の映像もチェック


あー


やだやだ


発表会の最後に踊るってかなりキツイんだけど

それにしてもフラフラしてる

ドッシリ感が足りないな


やだやだ


自分は盛り上がってるんだけど、端から見ると、そうでもないわね・・・

とかさ。

とにかくやだね〜


さっき自分で書いたけど、実際はこれより、良いはずなんだけど


w


自分には通用しない


ダメだな!!全然!


ダメだ!!


気持よく踊ったんだけどなー


身体鍛えなきゃ・・



しかしまあ、本番のギターと歌は凄くよかった。


ギターなんて、1回も聞いた事無いのばっかりきてた


だけど、それが凄く、好みで。上手く噛み合ってたなー



なんという技を隠してたんだ!!


と、思った。


パルマも良かったし


なんかね、凄く「仲間!」って感じて踊ったんだ


多分4人とも皆思ったんだと思う


なんかいい瞬間だったんだよ、あの日。



はー


また踊りたい