本日 134 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328496 人
RSS

出来なくなった

先日


出来るようになった足が、またサッパリできなくなって

おやおやおや〜〜〜?みたいな


これじゃマズイ、と練習にいきましたが、ぜーんぜん出来ないの

何かタイミング間違えだしたんだな

先日まで聞こえてた音が聞こえない

これが正解じゃない事だけはわかる


2時間かかっても出来なかった


あいたーーーーーー


次のLIVEの練習もしたかったのにココの所、さっぱり出来てない

そのうちに忘れるティエント

タンゴとか忘れて無い?大丈夫か自分?


あーもっと練習したいんだけど、スタジオもお正月休みに入ってしまうからなー

困ったもんだ。


国立は使えるけどね。



アレグリも練習しないとなああああ



さて、今日は1年間の御礼参りに秩父の三峯神社に迎います

強烈寒波、と騒いでますが、雪は降ってないみたい。良かった


とてもいい神社なんですが山の上なんですよね

だから雪が降ったら無理かな〜って思ってたんだ。なんせ私の軽ですからね。


発表会が無事に終った報告と
来年も楽しく踊れる様にお願いしてこよう